読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はお使いに行ってきました

今日は時間があったから近所のしまむらに行ってきました。
母に妹の洋服を買ってくるように頼まれたんです。
実家の近くにはしまむらは無く、他の洋服屋さんを見ても妹が気に入る洋服が無かったそうです。
リクエストはマキシスカート。
だけど今はガウチョとかスカンツが流行っているから、スカートかなと思っても違ったり。
これはどうだ?って裾を広げてる私の姿は端から見たら滑稽だったかもしれませんね。
私自身はお金に余裕がなくて最近はお洋服を買えてないので、久しぶりのお洋服選びは楽しかったです。
自分が着るんじゃないんですけどね。
妹が持ってそうな洋服とかをイメージしながらとりあえず三枚選びました。
一枚目は、無難に何でも合わせる事の出来る白のスカート。
二枚目は、マスタード。
黄色とか着ないから持ってないし、マスタードならトーンが暗いからいいんじゃないかなと思いチョイスしました。
三枚目は、水色。
切り替えになってて縦のストライプと横のストライプを組み合わせてある面白いデザインのを選びました。
妹は水色とか青系が似合う子なので水色のスカートは即決でした。
いろんな洋服を見てると自分の洋服も欲しくなってきちゃいますね。
そのうち、余裕が出来たら自分の洋服も買いたいなと思います。
私はスカンツが欲しいです。