読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がん保険について

保険の話題

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。
じぶんは今年のはじめにがん保険に加入をさせていただきました。

じぶんは去年に良性ではありましたが、癌にかかってしまいました。太ももなどにしこりのようなものができてしまい、はじめはただの腫れであると意識はしていなかったのですが、強烈な痛みに襲われてしまい、それから病院に駆け込みました。

先生の診断で、癌であるといわれたのです。

良性であるので、転移の心配はないのですが、早急に手術をしようといわれました。

手術は無事に成功をすることができたのですが、手術代のほうがかなりかかってしまい、貯金などのたくわえもなくなってしまいました。

それからは今年に入り、じぶんが加入をしていた、保険会社の人に相談をさせていただき、癌の保険にも加入をすることにしたのです。

こういう事態になるのであれば、もっと早めに保険に加入をしておくべきであったと自分自身ほんとうに後悔しております。