読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い子供服が大好き

プチバトーなど、海外の子供服が好きです。
プチバトーは、フランスの老舗子供服ブランドで、シンプルシックなデザインがとってもかわいいんですよね。
カラーリングもシックで、中には鮮やかな色味もあるんですが、それも上品な使い方なんですよ。
日本の子供服ブランドは、けっこうゴテゴテしたうるさいデザインのものが多い気がします。
無印良品なんかはシンプルで価格も手頃ですが、質もそれなりな感じです。
安くて可愛いものなら、H&Mの子供服もいいですね。
とにかく安いので、質がどうこう以前の問題です(笑)。
さらにセールになったりすると、300円とか500円とか、ワンコインで買えちゃいます。
Tシャツがペラペラで~とか良くない口コミも色々あるようですが、ストレッチが効いているので、ビロビロに伸びずに長く着られていますよ。
デザインも北欧ブランドならではのものが色々あって、見ているだけでとても楽しいんですよね。
こんなことを書いていたら、またお買い物に行きたくなってきました。
子供服を選ぶのって、自分の服を選ぶより楽しいです。
そのうち子供自身で選ぶようになって、お母さんの選んだやつなんかダサい!とか言われるのかな~なんて思うと、今からもう寂しいような気がしてきますね。